水曜日, 3月 13, 2019

Critical carpenter's shoes.

俳優のピエール瀧がコカイン使用で逮捕された、らしい。

NHKの大河ドラマ「いだてん」の足袋屋さんではないか?

日曜日の放送では、ストックホルムで、金栗四三とアメリカ人の選手が、身振り手振りと片言英語でコミュニケーションをして、足袋の中の足はひずめのように割れているのか?に始まり、これは足袋だ、カーペンターズシューズだ!Oh!僕はカーペンターなんだ!じゃあ、予備の足袋を君に差し上げるよ!で、唯一の明るい国際交流ができたエピソードだったのに。

で、加納治五郎が開会式の直前にストックホルムに到着して、追加の足袋をハンドキャリーしてきたところだったのに。

ただでさえ、低視聴率で打ち切り云々まで、噂されているとかいないとか、今後の放送はどうなるのだろうか?

というか、イチイチ出演者の不適切な行動、不祥事(wrong doing)で、番組が打ち切りになったり、撮りなおしになったり、お蔵入りになったり、DVDとかCDが販売できなくなったりするのは、どうなんだろうなあ?連帯責任が、不合理に、不経済に、重すぎやしないかしらん?

それに関わった善人の生活をも脅かしてしまう。

ああ、「アナと雪の女王」のオラフの日本語音声はピエール瀧がやっていたんじゃなかったっけ?アナ雪のTSUTAYAのレンタルDVDはどうなるんだろう?