水曜日, 11月 26, 2008

今天的美国话(?) 矢島美容室

もう紅白歌合戦の出場アーティスト名が好評されるような時期になったんだ。

あ~あ、今年も暮れていくぅぅぅ、せからしいなあ。

♪ネバダカラキマシタ♪ by 矢島美容室 produced by とんねるず&DJOZMAを紅白で、ドハデな感じで、観ることを楽しみにしてたのになあ、出ないみたい。とっても残念。

NHKは心が狭いぞ!諧謔の精神の健全性(?)を理解してないというか、無粋というか。(何で羞恥心がOKで、矢島美容室がNGなんだよぉぉぉ。矢島美容室があえて出たくないだけかもしれませんが。)

年末は『フジテレビ』でいいや。(下流で結構じゃ!『下流社会』という本に下流はフジテレビ好きって書いてあったような...。)

↓これでも観て、年末は、頑張って踊り続けますです。



ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-