土曜日, 10月 18, 2008

★When I am busy, I.....

何だか忙しい。朝の6時から働いてしまった。

忙しさは厳密に人と比べられるものではないような気もするし、人様と比べて忙しいのかどうかはわからないけれど。やっていること自体が道楽じゃないのか!と言われてしまいそうだけれど。私的(わたしてき)には結構真剣でウィッシュ!

自作自演でモギリもやってます!的な感じですかね。

経営(?)判断と製品企画と販売戦略と単純作業(単純組み立て?)と画像のトリミング(右手でマウスを握りつつ、ベジェ曲線を駆使。右腕に激痛が走る日も近いかも。)を平行してやっていて、車に乗っている時には中国語のシャドウイングをやっている。(これは結構楽しい!)

頭から発熱してきそうだ。これも青春!と思うことにしよう。

肩が凝らないように室内で○ーブラで仕事をしていて、そのまま外に出て用事をすませてしまった。厚手の服だったから、全く目立たなかったけれど。う~ん、ちょっと、きてますかねえ。

○ーブラヤッホー!???