水曜日, 10月 01, 2008

★a niche

niche outじゃなくてniche into(そんな英語があるかな?)が好きかも。(私は引きこもりでしょうか?)
どうすれば、nicheカスタマーに弊社商品をお届けできて、私もnicheに軽く引きこもっていられるのかを日夜考えている。なんとなく、やり方その1は閃いた。
ここ何日か、しばしば高揚して熱い涙を流した。悔しかったりとか、辛かったわけじゃ全くなくて、人の気持ちを想像して思いつめたり(余計なお世話&暇人ですみません)、感動すると泣く体質にあるのかなあ、と自分自身を分析しています。

歴史を紐解くことは難しい。色々なコトバや文字や活字が残っていても、何ゆえ、それらが特別に書き留められたり、出版されたりしたのか?なんで、一つの研究対象が、ある一つの尺度によって分類比較されているのか?その意図は? その含意は何なのか?

謎が謎を呼んでいき、答えが出ないままなんですけど、やけに精神と頭が回転して、別件の案件に関してついでにヒントが降ってきた。

泣くとなんだかすっきりするんだけれど。♪誰だって、そんなつもりで泣くんじゃないよねぇ~。♪by ヒッキー(Time will Tell) 

♪胸に命の泉ありぃ~、むねぇ~に,いのちぃ~のいず~みあり~♪ 涙は命の泉かもね。

精神が高揚してくると複数の歌が同時に鳴ってしまう。今日はこのあたりで寝るとしよう。