昨深夜に「BlogScounter(ブログスカウンター)」というものを貼り付けてみました。
amebaブログのプラグインにあったので、amebaにはつけずに、これに貼り付けてみました。
どのように表示されるのかもわからないままに。(適当にソースコードにタグを貼り付けて、寝て、起きて見てみたら、ビックリ。)
日記のタイトルの下に赤い四角があると思いますが、それです。1個1個ある奴です。
クリックをして、BlogScounterのサイトに行ってみました。
順位がみれます。ビリッコですよ。10712位です。ビリなのに「Down」って書いてありますよ。よし!ビリの位置をキープできるってこっちゃね。
ビリッコなんですが、トップランキングのブログには、よく聞く?噂を見る!有名な「きっこのブログ」なんかがあって、他のブログを閲覧するためのツールとしては便利なので、ビリでも「参加賞」は大きいかもね。