火曜日, 8月 28, 2007

★VOCALIST3

の初回限定版A(DVD付き)を買ってしまった。 徳永英明のカバーアルバムですが、8月27日付けオリコンチャート1位らしい。

VOCALISTもVOCALIST2も意地で買わなかったし、聴かなかったのになあ。とうとう買っちゃった。

選曲の幅が広いし、面白いかもと思ってしまったから。♪ENDLESS STORY♪から♪喝采♪までかぁ!!!と凄いバリエーションだなあと思って注文したのに、♪喝采♪が入っているのは、限定版のB版の方でした。

そんな、コスイなあ。DVD付きのA版と一曲多いだけのB版って、ほとんど同じヤンケ(怒)!2種類作るなよぉ~、1種類にまとめてください。ややこしいなあ。

聴いた感じは、なかなかにいいですねえ。買ってよかった。

女性の歌を女のひとが歌うとシツコイけど、それがなくて、淡々としていていい。

個人的なイチオシは、アレンジの良さで♪たそがれマイ・ラブ♪ (一番は、今は夏~。2番は、今は冬~。その飛躍が好きでありますしね。)

もともとの曲が好きだし♪月のしずく♪も素敵だ。

♪喝采♪は、やはり気になるなあ。B版は買わないと思うけど、聴いてみたいわ。