の初回限定版A(DVD付き)を買ってしまった。 徳永英明のカバーアルバムですが、8月27日付けオリコンチャート1位らしい。
VOCALISTもVOCALIST2も意地で買わなかったし、聴かなかったのになあ。とうとう買っちゃった。
選曲の幅が広いし、面白いかもと思ってしまったから。♪ENDLESS STORY♪から♪喝采♪までかぁ!!!と凄いバリエーションだなあと思って注文したのに、♪喝采♪が入っているのは、限定版のB版の方でした。
そんな、コスイなあ。DVD付きのA版と一曲多いだけのB版って、ほとんど同じヤンケ(怒)!2種類作るなよぉ~、1種類にまとめてください。ややこしいなあ。
聴いた感じは、なかなかにいいですねえ。買ってよかった。
女性の歌を女のひとが歌うとシツコイけど、それがなくて、淡々としていていい。
個人的なイチオシは、アレンジの良さで♪たそがれマイ・ラブ♪ (一番は、今は夏~。2番は、今は冬~。その飛躍が好きでありますしね。)
もともとの曲が好きだし♪月のしずく♪も素敵だ。
♪喝采♪は、やはり気になるなあ。B版は買わないと思うけど、聴いてみたいわ。